bokento・basd1123の晒し屋の日記

悪質なプレイヤーやニュース(学校など)など晒すブログ(コメント入力不可)

meet-meの山下優香について Q&A(移転)

注意:文句・暴言・反論などのコメントはIPブロック対象となります。

Q,野郎(山下優香)はどんな性格ですか。

A,AKBが好きらしく、女キャラ好き(ファッションなど)、顔・服など気に入らなかった場合は勝手に命令されます。(みっともない・直せ)など、ちょっとでもいらつかせる言葉使うと、「あ?」と言い、酷い暴言を放ちます。男の場合「チンカス野郎・くそ野郎」だが女だと「おばさん・ババア」らしいです。気に入らない奴もすぐ暴言を放ちます。ゲームでキレてらっしゃる。おぉ、怖い怖い(棒読み)

 

Q,山下は命令もするらいいけんど、本当?

A,みたいだね。MMの管理人でもねーくせに命令とか自己満足の崩壊者ですね。

命令に従った時、「よし」と言うらしいです。もうね、アホかとバカかと・・・

 

Q,乗り物に乗っても大丈夫だったりする?

A、いえ、大丈夫どころか、追いかけられます。「自慢かよ」と言いながら。

 

Q,奴(山下優香)は少女時代を来ること願ってるみたいですが

A,あぁん?少女時代?ノンノン、今は経済や技術や家電製品・エコカーの時代だYO☆

 

Q,あいつ(山下優香)の目的は?

A,女狙い、もしくはナンパ、

 

Q,女キャラ狙った時は?

A,いきなり話しようと誘われる、またはファッションにどこに売ってるかを聞く

もしMMP限定だったり、イベント限定だったりすると「それちょうだい」と言うらしいです。

 

Q,山下優香を追いかけた場合「くんな」って言っておいて、追いかけてくるということはありますか?

A,多少ありますな、理由としては暴言でしょう。おぉ、怖い怖い

 

Q,気に入らない奴がいた場合は?

A,最初は「おばさん」か「ババア」と言うそうです。

「くんな」とか「ブス」・「くそばばあ」・「死ね」・「殺す」など使います。

 

Q,いやがらせはありますか?

A,蹴るアニメで嫌がらせされます。おぉ、イラっとするね☆

 

Q,謝るってことはないですか?

A,無いです。「無理」っと言います。他の人が「謝ってあげて」って言っても「無理」って言います。あまり性格はヤンキーっぽい?ギャルっぽい?何かみたいです。

 

Q,奴(山下優香)がアイテム売る時、相場は正常ですか?

A,いえ、異常です。相場よりも高く売ったり、誰もが詐欺師と呼ばれてるようです。

ましては100万ココアの相場を山下優香が「1万で売れ」と言うらしいです。

調子乗りすぎですね。

 

Q,そうとうな人が山下優香を通報してると聞きましたが

A,相当多いでしょうね。それでも山下優香をBANされないのがとても不思議ですw

 

Q,運営はなぜ、そういうあの野郎(山下優香)をBANしないんですか?

A,運営様がログ機能使用してないのか、もしくは、運営がそれを恐れているのか

いずれは山下優香を永久BANされることを希望してます。

 

Q,皆がお話して時に奴(山下優香)が現れたらどんなことしますか?

A,「静かにしろ」・「うるさい」など自己中心的な発言します。

 

Q,あいつ(山下優香)がマインクラフトのマルチに入ったら

A,BAN率高いね(笑)。ていうか山下優香が有料ゲームをするなんてもったいない。

 

Q,現在の状況は?

A,復活しても、今現在、さまざまな人と喧嘩をしてるそうです。ひとつも反省してないね。

 

Q,あいつ(山下優香)はフレンドが少ないと聞きます

A,HAHAHA☆まさにご愁傷様すぎる☆

 

Q,kepyさんは、山下優香をどういう風に思ってますか?

A,サナバビッチ。な感じですね。

 

Q,最終質問ですが。奴(山下優香)のネームは非公開になってますが、見分けは付きますか?

A,今は姿を変えてますが、チャットでもろバレ、姿変えた意味無しwwww

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

キャラの姿↓

https://www.meet-me.jp/bbs/view/228021/cid/0

Add Star
コメントを書く
  • ノン

    怖いね 山下優香って

  • ちぇけら

    こいつが話しに入ってきたから色々言ったらなんか言ってどっか行った。問題児だったとは

  • enty (id:bokento)

    警告、あくまで、これは記事ですので、次にそういう書き込みがあった場合はIPブロック対象となります。

  • enty (id:bokento)

    どうもenty(Kepy jack)です。
    一応情報報告しておきます。
    現在、山下優香が復活したようです。
    大阪市営さん、気をつけて:3

  • enty(Kepy jack)

    でも夏休み入ってから最近見かけなくなったよね:3
    まあ復活はしてほしくはないがな

  • enty(Kepy jack)

    Oh...でもそれって山下が通報しても大阪市営さんが迷惑かけたわけじゃないから、無差別通報になるね:3
    でも無差別通報はID停止はあまりないから安心してね

  • 大阪市

    あゆコロちゃんのイベントの時山下優香がうるさいって連発してたので、僕が山下優香の方がうるさいと言ったら、通報と言われ、山下優香は逃げていきました。 山下優香は自己中だwww