bokento・basd1123の晒し屋の日記

悪質なプレイヤーやニュース(学校など)など晒すブログ(コメント入力不可)

IP・IDブロックされたゴミクズを公開

bokentoの日記での迷惑行為を行った奴のIPを晒すスレッドです。
これのせいで大変な事になっても私は知りませんし責任は一切取りません。
嫌なら載らないようにしてたら今頃こんなスレッドには居ないでしょう
 
 
危険度: 3
ask(106.167.146.88)
強制的な修正要求・修正URL貼るなどしてURL通りでなく自分で訂正すると「自分で直すな」と自己中のDQNのゴミクズ 一緒のIPと一致したら警戒しよう
 
 
危険度:8
 
a (122.23.172.62)
暴言「しょーもな さっさと4ね」と直球のコメントをくれる非理解者のただのDQN、未成年がCSOしているのかな?
しょーもないなら一々見ないでくれるかな?
しょーもないなら一々コメしないでくれるかな?
ん?さっさと4ね?→俺日本人→4ね→コメントした奴は韓国人らしいです。
キャー火病はコワイ
というわけでこいつは最も警戒した方が良い
 
最初に質問して質問に関係の無いURLを貼りまくるクズ、こいつは頭おかしいので相手しない方が良い
 
前にブロックしたユーザー、質問も関係なくURLを貼る、サブ垢臭プンプンする。
 
 
何度も何度もアカウント作ってはコメント返ししてくるアカウント
わざわざ新しいアカウントやメール作っては来るとは本当にお疲れです