bokento・basd1123の晒し屋の日記

悪質なプレイヤーやニュース(学校など)など晒すブログ(コメント入力不可)

愛媛・松山市の市立津田中学校で教師が中1の男性を体罰でビンタや暴行をした件を晒す

f:id:bokento:20151215192549p:plain

愛媛・松山市の市立津田中学校で教師が生徒に体罰を与えた学校です。

先週木曜日の放課後、教室で友人とふざけていた、遊んでいたんでしょう。

まぁ他人をイジメたり、他人に迷惑を掛けていたなら別ですが、それとは無関係。

ふざけていた生徒は学校の担当教師に頬をつかんだ状態でトイレへ連れて行き

f:id:bokento:20151215193402p:plain

f:id:bokento:20151215194843p:plain

約20回のビンタや頭突きなどの暴行を与え担当が言った言葉が「殺してやろうか。耳を聞こえんようにしてやろうか」と発言、これは法律上、これは脅迫罪となります。ただし被害者のみの証言は無実の者を逮捕させる目的で、脅迫していないのに、脅迫したと捜査機関を動かす事になる為、脅迫罪として成り立ちません。

ただし第三者による(友人など)証言をした場合、脅迫罪として逮捕が可能です。

ただしこれも通らない可能性は大です。何故なら脅迫をしたという証拠が無いから上、被害者が友人に「警察来たらこれこれこうって言ってくれな」と無実の人を脅迫したと捜査機関を動かしていると思われるからです。

録音とかで脅迫発言の証拠を手に証言すれば成り立つでしょう。

しかし声だけだと誰の声か本当に分からない事も有りますそこは注意しましょう

でもこれでも相手は逮捕されたくない為、「これは俺じゃない」と必死になると思います

f:id:bokento:20151215194955p:plain

その後も20分にも亘り、暴行を加えた。

暴行を加え、傷やケガなどを出ない場合は、これは暴行罪と軽い罪になりますが、今回この中学1年生に暴行加え、ケガを負わせた。もうこれで傷害罪という重い罪となります。

f:id:bokento:20151215192325j:plain

そして中1男性生徒に顔面打撲・頭部打撲などで2週間の治療送りにさせた担当の教師はなんと・・・

f:id:bokento:20151215192320j:plain

名前が判明しました。林成樹 40歳

たったの「申し訳ありません」の一言、俺から言わせてあげよう。「すみませんで済んだら警察はいらねぇんだよ」と(意味違うかも)

後顔出せやボケが、反省してるなら顔出せよ

顔隠してるという事は自分逃げてますと言ってるようなものだぞ

f:id:bokento:20151215192334j:plain

ここで17~18回くらい殴ってると認める。ただし法はこれだけでは済まない

ケガを負わせなければ暴行罪だが、今回担当教師は生徒にケガを負わせたことにより傷害罪は完全不回避な上、保護者からも裁判を起こす可能性もあるでしょう

f:id:bokento:20151215192340j:plain

でた。学校のお得意の校長任せ、これだから教師も生徒もイジメや暴行などが防げないのがこの原因である。

そして思っております。思ってるだけである

「申し訳ございません」ならまだ分かるけど、「申し訳なく思っております」って何?

思ってるだけなの?

f:id:bokento:20151215192350j:plain

担当は「僕は(男子生徒が)大好きです(守るとは言ってない)」

まず大好きならなぜ暴行を加えたのか質問したい。大好きならなぜ脅迫をしたのか質問したい。なら好きな子は好きだけど、なら嫌いな子は暴行加えたりイジメたりするの?

この学校の教師は何を考えているのかめちゃめちゃ怖すぎる。

f:id:bokento:20151215192401j:plain

f:id:bokento:20151215192405j:plain

f:id:bokento:20151215192409j:plain

勝手に思ってやる前に聞くことあるだろ?

出た。学校お得意のやり方、逃れる為言い訳をする

そ し て 校 長 の 登 場 で あ る

f:id:bokento:20151215192434j:plain

f:id:bokento:20151215192440j:plain

悪い、お前がいくら言ってもこれっぽっちも解決しねぇから、だから校長てめぇはとっとと引っ込んで、校長室で椅子に座ってお茶でもすすってろ

担当の教師を出せ、でなきゃ話にもならない。それに思っていますって何?

何でも思ってます思ってますで済ましてんじゃねぇよw

それにその生徒は「学校に行きたくない」と不登校になっている。この状況をどう和解するか今後からどうするか相談しろよ。何の為に学校があるのか考えた事ねぇだろ。

金の為か?そうだよな、金で心が汚れるんだからそう出来るんだろうな。

最近の学校はイジメやこういう事に関してアンケートとか意味不明すぎるんだよ。

正直者でもアンケートで嘘書かれたら意味がねぇだろ。

少しは学校側も学習したらどうなんだ?人類滅びるまでアンケートを続けるつもり?

学校もちゃんとしないと問題になるのは生徒じゃなくて学校側だけなんやで?

 

それに今の先生は先生というのに成り立っていないのはもうこれは事実です。

そのお前がそうだけどな!!!!!!!(担当教師が)

 

以上