bokento・basd1123の晒し屋の日記

悪質なプレイヤーやニュース(学校など)など晒すブログ(コメント入力不可)

大阪府立今宮工科高等学校のバレーで顔面にボールを投げつける事について晒す

教師の名前・写真はまだ分からない

 

大阪府立今宮工科高等学校
バレー部顧問 虐待
電話 06-6631-0055

ガンガン追い詰めようぜ!

大阪府立今宮工科高等学校のバレー男子部の出来事を撮った映像

www.youtube.com

この映像を見ると生徒に思いっきりボールを投げつけられている事がわかるだろうか。

そうこれぞ体罰という事を今現在の先生は「教える」だけであり生徒を守ろうとしないメンヘラクソファッキン教師が増え続けている。

分かりやすく言えば「俺は社長(教師)、逆らった奴は許さん」みたいな感じ

問題起こしがちの高いムードメーカーでさえも問題が起きても先生達は見るだけ

前もいじめや体罰で自殺問題になっても校長お任せである。

そして不登校になってしまったりする。今の日本は海外からではここは素晴らしいという人は居るのにこんなんでは恥丸出しである。そしてポリ公はこういう事態でも無視

流 石 無☆能☆警☆察

暴力事件とか酔っ払いには指導するのに学校ではこういうのはしない不思議

私から言おう。いくら生徒だからって言っても赤の他人は赤の他人、それを思いっきりボールを顔面にぶつけたら嫌だろう? もし道端に歩いてたら「ボール取ってくれ」と頼まれて、投げたが方向が違ってそれに腹を立てボールを思いっきり顔面にぶつけられたらどう思う?警察にも通報されるレベルだろう?

「男だから大丈夫」だって?「体罰されて当たり前」だって?そんな事言っている教師と他の親のクソ共、これ言っちゃあ悪いがこれだけ言わせてくれ

 

お前さんの息子さんいつかその仕打ち受けると良いな。

 

我が子がそんな事が起きたらどんな気分になるか分からんだろ?

教師の奴とそう言う親も「体罰が当たり前」ならお前さんの息子さんがミスして教師からボールを顔面にボコボコなるまでガンガン投げ続けられてボロボロになっても「仕方がない」で済ますならお前は親の子ではない。

この行為は暴力罪、もし鼓膜が破れたり、脳に損傷を受けたり、失明したら、当然傷害罪、もしぶつけられたショックで脳内出血で死亡したら、これ申し訳ないけど殺人になる可能性はある。

それだけでは済まず親の怒りが静まらず裁判起こして莫大な金額を請求され給料ではとても払いきれなくなって借金地獄と化する

こういう事がある。ミスに腹を立て顔面にボールで殴って脳内出血、裁判で約4000千万円も請求をされた事があるらしい

その4000千万円はちまちま返せではなく

す ぐ に 払 え

という意味だからな?

もし死亡者が出て写真と年齢・名前が表に出れば、まぁ学校はマスゴミだらけになって保護者やお隣さんのヒソヒソ話が出てしまえば教師として場所として居れなくなるだろう

それがお望みなら今まで通りミスした奴をボールで顔面にぶつけりゃあ良い。その内死亡者が出たら学校側としては最悪な事態となるだろう。でもまぁ俺らが希望してる訳でも生徒がそれ望んでた訳じゃないし、大変な事になるのはその教師と学校だけだから、まっいいか。となるよ?

嫌だろ?

それをミスに腹を立てボールを顔面にぶつけるというのは単なる押し付けであり逆切れでもある。

あといくら「ボールだから」と言ってもボールも凶器になるという事もお忘れずに、「ボールだから」で思いっきり投げれば石ころを思いっきり投げてるのと一緒、「ボールは吸収性があるから」だって?確かに吸収はあるだろうけど、思いっきり投げてもし骨が外れたりしたら早急に病院行かなければいけなくなる上、骨が外れた理由も医者に聞かれて指導されるだろう。それに胸に思いっきりボールに当たって心肺停止になった生徒も出てる。それに気がつかず死んでいたらお前は「人殺し」だっという事だ。お分かり?

あとこれ体罰について調べた

教師の体罰・犯罪・その他の裁判

うん☆色々と酷いね、それでも校長にお任せ☆

平和平和というのならまず原子力の問題などの力を何故学校の問題に注がないのか不思議で仕方がない。それでなくてもイジメなどで無視される事も多い。

「イジメは犯罪」ってなったら・・・いじめっ子は「バレなきゃ大丈夫」となるのと一緒、そうだろ?麻薬だって「バレなきゃ大丈夫」って発言しているのと同じ、それをどうすればイジメが減るのかがいじめ対策、「いじめは駄目」「いじめは犯罪」だけでは申し訳ないけどこれっぽっちもならない上、口だけではいじめ対策は千年~一億年建っても一生無理と思ってくれ。

口だけなら幼稚園でも小学生でも出来る事、そうじゃない。録音付き防犯カメラを付けて証拠を作る(水泳や体育の時間の着替えは別のロッカー室で着替え、女の先生なら女のロッカー室を見張り、男の先生なら男のロッカー室を見張る。

もし下校中であればPTAなどで見張りを付けて証拠を目撃させる

そうすれば大体はいじめは減る。 だがPTAには行かない場所でいじめられる可能性が高い、これをどうすれば良いかと言うと本人が録音する物を持っていれば良い事。

もし見つけて持っていかれたら強奪と形になるから後日それを先生に報告して調べてもらうそして警察に引き受ける。 そうすれば生徒にも前科と名前・年齢をネットに公開

そうすれば絶対減るが、今の日本じゃあ愚かな民間人が「やり過ぎだぁ!盗撮だぁ!生徒は実験ネズミかぁ!」と意味不明な発言してくるから出来ないのであろう。

そうなれば自殺もイジメも体罰も一生減らないと思ってくれ。人が死ぬのうぃ楽しむのが愚かな民間人のお望みなんだよね?

あとイジメで自殺している生徒が大勢居るのに何故対策されないの?ってなるだろうけど

それはお前らが対策しよう対策しようとせずレポート提出と意味わからん事しているから

あとこれらの体罰の教師にこう言っておこう。

体罰する教師は先生でも師匠でもねぇ、ただの暴力団だ。それと生徒を守る気ないなら今すぐ辞めろ

生徒を守り、将来に役に立たせることが学校、体罰は将来に役に立たない。ただ痛いだけでなく生徒はスポーツによるトラウマという病気になる可能性だってある。

トラウマはどんな事をしても治りにくく本人の行動によって変わるが、他人から治そうと説得しても時間の無駄どころかそれをしても本人がトラウマになってしまえばどうしようも出来なくなる。

そうなってしまったどう償う?教師だからってやって良い事悪い事があるだろ?

そういう事を考えて改善してくれれば良いのだが、まぁ俺が言っても改善の気持ちはこれっぽっちも無いのはもう目に見えているのでこれ以上はもう言わない。

だって書いたって「激おこやん」とか「必死すぎ」って思ってんだろ?

言っとくけど対応策を考えさせているだけで必死でも怒ってる訳じゃないから勘違い乙〜www

まぁ俺怒ってるのか必死なので最近分からなくなってきたしなw

だったら何故書き込んだんだって?

個 人 的 な 意 見 だ よ !

以上だす

あと晒しは最近やってないと言っちゃあやってないぜw何故かって?面倒くさいからwあまりに悪質なプレイヤー(暴言など)は流石に晒すけど、軽度はあまり晒さない事にしたw