bokento・basd1123の晒し屋の日記

悪質なプレイヤーやニュース(学校など)など晒すブログ(コメント入力不可)

豊田真由子議員の暴言について晒す

更新! 豊田真由子ババァ ついに赤ちゃん発言!

nazo-don.net

ニュースを見て、これはひでぇなと思ったので語るで

あまりに途中だったので検索して参考させてもらいました。

豊田真由子は元秘書に暴言・暴行・脅迫していたらしい

流石BBAインパクトと褒めてやりたいところ

録音した内容がこちら

「お前頭おかしいよ!」

「支持者を怒らせるな」

「このハゲー!」

「ちーがーうーだろ!」

「生きてる価値ないだろ」

 

こう怒鳴り散らしたらしい

 

後何したかというと何と運転中に暴力ときた!こんのBBAは死にたいのかな?

それでもし事故れば、豊田真由子「あいつ(秘書)がよそ見運転してた~」とかぬかすんだろ?

しかもその秘書の顔に5~7回程殴られ、殴られた所が腫れ上がり、違和感も感じているとの事

もうこれで暴行どころか傷害罪、その上、その秘書に家族が居れば裁判起こして慰謝料を請求されるでしょう。

辞めれるだけで済むと思うなクソBBA、お前みたいな奴が居るから日本は駄目になるんだろうが、何が人を幸せにしたいだ?暴行、暴言、脅迫で人は幸せになりますってか?ふざけるな。

 

録音内容がこちら

豊田:違うだろー!!違うだろ!(ボコ、ボコ)

秘書:すいません、運転中でもあるので・・・もう、すいません。叩くのは・・申し訳ないです。

豊田:お前はどれだけ、私の「心」を叩いている!?

秘書:はい・・・あの・・・

豊田:お前はどれだけ、私の「心」を叩いている!?

秘書:はい、その痛みはもう・・・

豊田:分かってないよ!!!

秘書:いや叩くのは、すいません・・・

 

豊田:お前は「vのrbぎ(不明)」言いたいよ!!

秘書:はい・・・

豊田:これ以上、私の評判を下げるな!!!

私の心を傷つけるな!これ以上私の支持者を怒らせるな!

お前が叩かれるより、よっぽど痛いよ!!!

 

豊田:バカかお前は

秘書:はい・・・すいません

 

豊田:は~どうぞ私も叩いてちょうだい!

その代わり、もう私の心をこれ以上痛めつけるのは止めてくれ!!

私の支持者をこれ以上怒らせるのはやめてくれ!

叩かれる方がよっぽど楽だよ!!!

頼むから私の評判を下げるな!!

頼むから私に恥をかかせるな!!

 

また、

豊田「私が違うって言ったら違うんだよ!物事にはね!裏と表があるの!入り口と出口があるの!」

秘書「はい」

豊田「裏なんだよ!こっちはお前はよ!ふざけやがって!!(殴る音)違うって言っただろ!!違うって言ったら違う方に行けばいいだろ!!」

豊田「建物にはな!!裏があるんだよ!裏口から入れねぇんだよ!!裏に行ったら・・ふざけんな!!!コノヤロー!!!

 

 

との事、では俺から批判していこう

 

豊田:これ以上、私の評判を下げるな!!!

私の心を傷つけるな!これ以上私の支持者を怒らせるな!

お前が叩かれるより、よっぽど痛いよ!!!

俺:悪い、お前の評判TVとインターネットでガタ落ちだよ

そんでもって腫れ上がる程叩けば秘書の方がめっちゃ痛いから

豊田:頼むから私に恥をかかせるな!!

俺:ニュースやインターネットで炎上しちゃったお前は大恥である。ファーwwwww

 

豊田真由子がなんと秘書脅迫!

豊田真由子議員は、秘書だけではなく「秘書の娘の命に関わる様な脅迫」をしたらしい。これは流石の秘書の心に傷が付く、秘書だけでなく娘まで侮辱

先ほどの音声の怒鳴り声の次に、豊田真由子議員はミュージカル調で脅迫をしたとか。

 「そんなつもりはなかったんです~」

「お前の娘を轢き殺されても、そんなつもりはなかったんです~って言ってみろ~~」

これだけでは無く

-------

そんなつもりはないんです~~♪
そんなつもりはないんです~~♪

そんなつもりじゃなくても、お前の娘をひき殺して、

そんなつまりなかったんです~~って言われているのと同じ~~~♪

嗚呼、それじゃ、しょうがありませんね!

そんなつもりなっかたんなら、しょうがありませんねーー!!

そんなつもりが無かったら~~

そんなつもりが無かったらいいの~~~♪

お前の娘が交通事故でひき殺されて死んでさ、

「ひくつもりは無かったんです」って言われたら腹たたない?

--------

これはもはやただのキチガイDQN発狂ババァである。

完全にパワハラ不回避、さぁ秘書よ。この録音をハローワークに届けるのだ!

この行為は脅迫罪。記録の録音もあるので逮捕は十分可能です

それに怒った理由が送るはずだった、バースデーカードの名前と宛名を間違って送った事らしい。それで、送った人に誤りに回る事になった

そこで豊田真由子が言った事が

豊田:お前が行け!!!

お前が今から行って来い!!お前が全部配り終われよ!

お前が全部配り終わってこいよ、今日中に!!!馬鹿かお前は!

 

酷いな、お前はどこのジャイアン?と言いたい。ちなみに豊田真由子の秘書は1年半で20人~100人以上辞めたらしい。どんだけ敵作るんだお前は・・・

それにバースデーカード如きでこれだとそりゃそんだけ人辞めますわ

議員じゃなくなれば暴言のシャワーとなる事を知らずにそれが人を幸せにさせたいとよく言えたもんだ。流石口だけ星人!

その秘書の前の元秘書が話すには「私はおまえより100倍賢い」などと同じく侮辱を受けていたらしい。事務所でも怒られ、物を殴り蹴りしてまくりで隣で仕事していた女性は体調不良で入院する程酷かったらしい。

これはひどい、後暴言は秘書だけではなかった!?

埼玉県内でのタクシー運転手のおっちゃんの出来事で驚きの証言がそれは何と

タクシー運転手に命令事件!

タクシー運転手が言うには''乗った途端に朝霞の市民会館と行き先を言って運転手が「はい、分かりました」って出発した。

その後豊田が「前の車を追い越せ」とか「もっとスピード出せ」などを命令したらしいです

その前方は沢山の信号も有り、対向車も多い上、黄色い射線は追い越し禁止、追い越しも出来ない。もっとスピード出せと言っても前が詰まってるだろうが命令していたらしい。もしタクシー運転手を秘書みたいに殴れば暴行罪でとんでもない事になる事も知らない。

これだけは知ってほしいのはタクシー運転手に暴行加えたり事故を起こしちゃうとタクシーを運転してる運ちゃんは有給休暇というのが与えられてしまう可能性が有ります

はい、つまりタクシーより自分がめっちゃ悪くなるという事です。

その他もタクシーから衝突されたりも「そこに居たお前が悪い」となります(かなり理不屈です)

自転車も同様です。

暴行加えたり事故ったり口論になっちゃったりなどならないようにしましょう

タクシー運転手はお客が居ないと自分の給料に響きます

なのでかなり無謀な運転する人も居ます

でもタクシーがわざと轢いたとなれば轢かれた相手は被害者になります 

 

あとタクシーは全部ドライブレコーダーが前方と車内と両方有るので豊田の声は全部録音されます

それに出来ない事が分かると豊田は舌打ちしてガチャガチャと着く近くまでやっていたらしい

付くとタクシー運転手に「これに(秘書)にお金もらっておけ」と発言して自分だけ降りる

 

豊田真由子ってどんな人なのか?

簡単なプロフィールを見ていこう

 

豊田真由子議員は現在42歳で、東京大学法学部からハーバード大学院卒

さっすが東大クオリティ!東大に恥をさらしますねぇ。

豊田真由子議員は東大とハーバード大学に出てこの様です皆さん。

 

これはもはや議員ではなく、ただのキチガイ議員にすぎない。

こんな奴は地球から出て行ってくれと言いたい

それにもう豊田真由子はもう議員でなくただのババァになる訳ですから

もしあなたの近くに豊田真由子議員が居たら、嫌な顔で見てあげましょう。

 

・追加記事!

豊田真由子議員が赤ちゃん発言!

録音内容がこちら↓

 

豊田真由子議員「このハゲーーーーー!!」

元秘書「すみません ○○さんに行っていただく連絡をと・・・」

豊田真由子議員「違うだろ!」

元秘書「すみません・・・」

豊田真由子議員「違うだろ!!」

豊田真由子議員「そんなつもりじゃなくても~♪お前の娘をひき殺してそんなつもりはなかったんです~♪って言われてるのとおんなじ~♪」

 

ま た 娘 に 侮 辱 か

 

そして新たな発言がこちら↓

 

豊田真由子議員「こうやって私をどならして、のどを腫れさせて、声が出なくならせて、お前がそのつもりかどうか聞いてない。事実を言ってるだけ。」

豊田真由子議員「死ねば。生きる価値ないだろ お前」

そして次に出たのが''赤ちゃん言葉''である

豊田真由子議員「あるんでちゅか~。あるならどうしてそんなことに、な~る~の~か~な~♪そんなことに、なるのかな~♪どうして~どうして~♪こんなことばかり毎日、明日は何が起こるかな~♪ドキドキ~♪そんな恐ろしい嫌がらせがまってるのかな~♪」

さらに

豊田真由子議員「お前がどこか調べんのが、てめぇの仕事だろうが!しかも教えてやったのにさ、違うよと、違うよと!教えてやったんだよ!私ねぇ!それを何!?

豊田真由子

に向かって、お前のやったことは違うというのか?」

豊田議員が問題発覚後、体調を崩し入院中

そして豊田議員が今気にしている事が支援者からの評判やポスターが剥がされていることに気にする

 

悪い俺から言わせてもらうわ。

お前の支援者ほぼ0人で評判がマイナスにいく程落ちるのお前の自業自得だろ。それとお前のポスターをガキんちょに''どんだけおもろい落書き描けるでショー''を開きたいぐらいだ、

 

他の議員と豊田ババアにこれだけ知らせるわ

秘書が居なくなれば、議員は無職当然になる。

つまり豊田真由子議員の秘書が居なくなれば豊田真由子議員ではなくただの

豊 田 真 由 子 に な る

とう訳DA☆うわぁはっは☆

 

今は離党届を出してる模様、逃げる気満々である。

今後も就職はほぼ無理では無いかと思われる。

豊田真由子はリーダーシップを取りたがる人間なので就職しても面接はほぼ不採用になる可能性は大と思われる(多分上司昇進すると「お前より私の方が上だ」みたいな嫌な上司なノリになるのかもしれないのでしょう。豊田が社長になったら当然やばくなります)

 

豊田が「私は心を変えた」と言っても誰も信じないでしょう。

今の埼玉県民は豊田真由子の件の怒りで一杯、その上、豊田の夫は別居状態、例え豊田が仕事に努めれても埼玉県出身の社員が居れば嫌な目で見られる上、まぁ「豊田真由子みたいな人間居なくなっても誰も困らないし、新社員の方がよくやってくれる。あいつ(豊田真由子)要らんわ」って当然社会はそうなる

 

さぁ豊田ババァ、地獄の生活の始まりだぁ。へへへへへw

 

以上~ fin

なおこの記事は晒された以上消す気は一切ありません。