bokento・basd1123の晒し屋の日記

悪質なプレイヤーやニュース(学校など)など晒すブログ(コメント入力不可)

twitterでの人間様というのを名乗るユーザー&お調子者に関して晒す

注意事項:記事での晒しは一生載る事が決まっております。実際このユーザーは消えちまいましたが、証拠の為コメントは残しています。

もしこいつに言われた事思い出したくない場合はブラウザバックを推奨いたします。

もし削除依頼であれば受けます

今回は

みくたそ

早稲田大学文学部

と人間様と名乗る人物を紹介したいと思います(絶対この画像拾い物やろw)

注意:今現在@yutoputojjjjjjjはBANされております

 

とあるツイッター

返信先: さん

薄汚いケモノの命なんかより人権の方が大事に決まってるだろ。そんなに動物が好きなら、人間やめてケモノとして暮らしたらどうだ??ケモノの方は歓迎しないと思うがな。結局お前は「人間様」の立場から自分の愛玩対象が無下に扱われることが気に入らないだけなんだよ。わかったか、偽善者が。

 

薄汚い動物の命よりも

人権が大事

らしいです。はい、これがまさに世に居る

人間様です

 

どうですか?これが早稲田大学文学部です

 

それに関して私は

動物の命よりも人間の命と人権が大事だって?人間様だって? 流石大☆学☆生

てささやいたら次の日がこれ↓

頭の中にクソが詰まってるとしか思えないくらい低レベルなリプで笑った。クソの臭いが漏れ出てくるからまずはその口を閉じろ。他人のツイートの「単語」だけ抜きだしてリプしても全く意味がないことに気づかないのかな?「文」にまとめてから出直してこいな、ゴミクズさん。

 

 

これが低レベルらしいです

高レベルはどんなだよとどこにクソの臭いという言葉出てくるのだと

どこが単語なのかとそしてどこにどうやってにまとめろと

そしてゴミクズという言葉はどこから出てきたのだと。

良いですか皆さん、このユーザーに大学生とささやくと

必ず暴言で返ってきます。

なんと愚かだw流石に私も360度見当たせる全面大草原が生えました

これぞ大学生なんだね

 

おっと他の大学生は違いますよ☆

 

あとそれだけじゃない。

 

このキャラ可愛いと思う人リツイート

 

にっしー趣味垢さんに対して早稲田大学文学部は

 

返信先: さん

このキャラは可愛いと思うがこのハッシュタグはなんなの?お前ごときゴミからのフォローが何かのご褒美みたいな書きぶりだな。頭が高いぞ、マヌケが。

 

これである。

酷いだろ?こいつ早稲田大学文学部なんだぜ?

いくらなんでも調子乗ってる。それだけではなく・・・

 

返信先: さん、さん

山口の底辺高校卒のオッサンが、今になって青学受験とか滑稽を通り越して同情すら覚えるわ。間違いなく不合格だろうけど応援はしてるぞ。頑張れよ、底辺。

 
不合格を応援するというなんと皮肉な発言、そして最後の発言は忘れない。
絶対心理が不安定だろ。
 
またしてもそれだけではなく・・・・
 

駅で、なんか選挙?ってやつに出るのかな......??その人が雨の中大声で頑張ってなんか色々と叫んでたからオレも負けじとその横で大人気アニメ「ハイスクール・フリート」を大声で語った🤤🤤

 

るーみんさんに対して・・・早稲田大学文学部は

 

返信先: さん

こういうアニメアイコンの豚はどうしてこんなわかりやすい嘘をつくんだろうか。現実と妄想との区別がつかずに頭の中のゴミみたいな発想が漏れ出てるのかな??まあせいぜいツイッターの中でイキってろ、豚が。

 

アニメアイコンに対しても暴言☆

のはやこれ大学生じゃない。ただのキチガイや。あ、でも早稲田大学キチガイという文字は無いでしたっけ、もう訳わからなくなりました

 

またしてもまだまだ続く